Waldeinsamkeit

広汎性発達障害/統合失調感情障害当事者のブログ。ネトゲ以外のオタクごとやコスメ寸評も此処に。

このままではよくない(そしてBL寸評)

躁状態が過ぎてイライラしていたらラミクタールが追加されました。んなこたーどうでもええんや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近読んで良かったBLの話。

(人を選ぶ話なので折りたたみ入れます)

www.chil-chil.net

これスゲーーーーーーーーーーえろいです。作者さんも仰ってますがL(LOVE)のないBL?モブレというかそういうかわいそうな受けを見るのが好きな人はオススメしたいが東京都の不適切図書に入ったとかなんとかそういう噂を。それくらい好き嫌い別れる作品かと。私は好きです。

 

www.chil-chil.net

これはLOVEのあるBL。えろいです。PBW関係のフォロワーさんから教えてもらった。この方の他の作品も読んでみたい所。

www.chil-chil.net

かわいいBL。初々しいです。エロさはあまりないのですが甘酸っぱい。

 

www.chil-chil.net

この作品ではらださんのBLにはまったのでした。はらださんはいいぞ。初めてだったらポジとネガがいいかも。

www.chil-chil.net

www.chil-chil.net

あすみこさんもいいぞ。同級生で有名過ぎる気もしますが、甘酸っぱい純愛な時と歪んで背徳的な時のギャップが激しい!

 

こんなところかしら!おすすめあったら教えて欲しいです!

最近読んでないけど草間さかえさんも好き。